相変わらず、
ぶしょうでトートツですいません。
さすがに4月になってるのに「あけましておめでとうございます~」はないですね。

で、先日の晴れた日、カヤックを始めた頃良く遊んだり練習したり日帰りツアーなどを
よくやっていた三浦の海に久々行って来ました。
みなさんご存じの主だった浜ではよくランチにしたりゆっくりと休憩したりしましたが、
この浜は三浦エリアの中で好きな浜の一つです。

170416moro02

風も穏やかでポカポカと暖かく
のんびりとくつろぐのにちょうどいい日でした。
まぁ、シーカヤックは旅の道具なので漕いでナンボですが、
私は海から上がったそんなひとときもかなり好きです。
スパークルのお客さんもそんなノリのツアーが好きな方も多いです。

とりとめのない話題で恐縮ですが
そろそろ本格的な海遊びシーズンに入りますので
とりあえずってことでスイマセン。


そういや、去年末にあれこれとこちらの要望を聞いて頂きながら
オリジナルのSUP用ウッド製パドルを、とあるビルダーさんに注文したけどその後どうしたんだろう?
そろそろ出来る頃だと思いますが、
主にツーリングで使用してみようかと思っております。
良かったらご報告させて頂きます。