「あけおめ」からまたまたさぼってしまい、もう2月。
突然ですが、近々沖縄でSUPを楽しんできます!!
カヤックを楽しむようになってから、
自分たちのツアー運営や、プライベートでも事あるごとに
なにかと訪れていた沖縄の海や島。
ところが、「ここ数年行ってないなぁ~」と言う事で行ってきます。
SUPを漕ぐのは初めてですが、
個人的にも、今後のスパークルの活動にも大いにプラスになると思います。
SUPだけでなく以前一カ月くらい暮した時のいつもの食堂や
徘徊した街並みも見て来ようかと思います。
そして、なにより「そう言えば」しばらく会っていない友人とも久々に会い
いつものように無駄に熱いトークバトルもできれば何より。
また、これを機にまた沖縄や八重山の海を
頻繁に旅できるような企画なんかもひらめいて
みなさんとご一緒パドリングできれば嬉しく思います。

105_detail
夕陽のサップマン!?
(photo by Mr.OGK)

凪いでも、手ごろな波でも楽しめて、
クルージングではシーカヤックのノウハウも活かされ、
ちょこっとカナディアンカヌーのパドリングテクなんかも織り交ぜながら、
なにかとなかなかパドルを置かない私でした。