今年もお世話になりました

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、先日SUPをしたら15年前のフルスーツ(ウェットスーツ)を着ていたにもかかわらず 不覚にも風をひいてしましました。 古スーツだったからかどうかは不明ですが、 若くない!と実感しました。 そうです。おじさんたちにはあまり時間が無いってことなのかもしれませんので、 来年も今年以上に遊びまくろう(スパークルの活動をたくさん企画します!)と思います! 皆様もお暇ならご一緒に遊びましょう! と、いうわけでよいお年を!!!

漕ぎ納めツーリング+キャンプ忘年会のお知らせ

アッと言う間にもう師走!
さてさていろいろ忙しくなるけれど
何はともあれ!!
と言うことで12月13日(土)~
2014年内房漕ぎ納めツーリング+キャンプ忘年会のお知らせです。
と、言ってもここ最近、
SUP で何かとお世話になっている
セタスさんの企画に合流(便乗)しちゃいます。
もちろん、ご面識がなくても全然OK!
この機会にセタスさんのお客さん達とも
パドリングして、
夜は一杯やりながらワイワイと交流しちゃいましょう!
写真の様な美しい夕焼けを見ながら乾杯!
image
場所/千葉・内房、富浦海岸(多々良)
参加費/4,000円、(忘年会費込み・食材も酒代も込み、皆で買い出しに行く予定)
※ご参加頂ける場合は事前にご連絡をお願いします。
※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログはじめてみました!

遅ればせながら、
ブログを開設しました。

様々な情報やよもやま話など、
直接的、間接的な有意義な、
お話を掲載予定です! 
About
Sparkleのブログへようこそ

シーカヤック、カヌー、SUPなどの最新情報をお届けします。

Sparkleの詳しい情報は、
ホームページでご確認ください。
ギャラリー
  • どさ?ゆさ!
  • リーズナブルなSUP体験会のお知らせ
  • またまた突発的なお誘いです!
  • またまた突発的なお誘いです!
  • GW那珂川キャンプツアーのお知らせ
  • もう4月だぜ!
  • あけましておめでとうございます!
  • 今年もお世話になりました
  • 今年もお世話になりました